いつのまにかアクティベーション解除されてる

S.T.A.L.K.E.R. ClearSkyのアクティベーションに引っかかってプレイ出来なかったため、インチキ手法によってアクティベーションを打ち破ってプレイしていた俺。このインチキ手法だと、通常ゲーム開始時に表示される画像(上の画像)が違う画像になるのだが、昨日久々にCSを立ち上げたらデフォルトの画像に戻っていた。つか、普通に立ち上がった。

なんでだ?

steam経由でアクティベート回避するようヴァージョンアップされたか、アクティベート自体がリセットされたかいずれかだろうが、あまりに唐突で驚いたのは言うまでもない。

これで心おきなくCSがやれるぞ。

ちなみに、先日ATiのグラフィックドライバが9.2にヴァージョンアップしていたのを発見。早速導入するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください