前田の大化けキボンヌ

この前のジュビロの試合をみていて「ほう…」と思ったことがある。

それは、前田がでかくなったなということだ。今まで線が細いと思っていたのだが、この前の試合を見る限り、上半身が逞しくなってきている。

もともと俺は個人的に前田のプレーが大好きだ。あのトリッキーな動きは日本人離れしている。ああいう選手がチームの中で機能すれば、とてもいいアクセントになろう。あたりの強さが出てくれば、今まで以上にプレーの幅が広がること間違いなしだ。

前田の大化けに期待したいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください