アジアカップライバル国

さて、昨日、今日と、アジアカップのTV放映された試合を見ました。

まずは「中国-バーレーン」。いつものとおり、途中で寝込んでしまって、前半までしか見ていません。結果は2-2の引き分けでしたが、特に意外な結果という感じはしません。バーレーンは、強い相手との戦い方がうまいですから。

「サウジアラビア-トルクメニスタン」は、トルクメニスタンが勝ってもおかしくない内容だったと思います。PKが云々じゃないですよ。内容として、特に前半はトルクメニスタンの方が上だったように感じます。

まだ2試合見ただけですが、中国・サウジとも、「う~ん」というチームじゃないですね。特にサウジは、今回の大会は決勝まで残ることは無理でしょう。

今日の夜は注目の「韓国」が出てきます。やはり最大のライバルは韓国なのか、見ればわかるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください