撃沈

今日は午後から会社に出て、午前中はパチスロしてみた。

くわーっ。なんで俺がやめると出始めるんだよ。移る台移る台全くいいととなし。最初の台はやめたら出っぱなしだし。いい加減にしろよ!!何でだよ。何でなんだよ!!1500枚あったコインが全部吸い込まれてしまった。泣くに泣けない。深追いしすぎだよ。

ああ、なんて愚か者…結局金欠だよ。ふぅぅぅ・・・滅茶苦茶悔しい。アホ丸出し。

アンタはギャンブルなんて勝てないんですから!!切腹! < 学習しろよ、俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください