レッズには優勝してもらいたいなぁ

浦和がPK戦の末に決勝進出/アジアCL

いまやっとBS1で放送されているけれど、ACL準決勝2試合目は、なんとまぁPK戦にまでもつれ込んだ末、浦和が勝ったとのこと.。

ばんざーいばんざーいばんざーい
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

試合開始前のスタジアムの状況をちょっとみたけど、すごいよレッズサポーター。痺れるねぇ。あのスタジアムの雰囲気、鳥肌もんだよ。ひさびさにTVから伝わってくるスタジアムの雰囲気だけでゾクゾクしたね。あそこまで支えられたら選手も150%ぐらいがんばっちゃいそうだな。ほんとうに最高だ。あのスタジアム、行きたかったなぁ。あの雰囲気を味わいたかったなぁ。

スポーツ新聞のサイトだと誰が得点したのかさえわかんない。これってどうよ。ほんと役に立たないね。サポーターのサイトとか見ると、大砲ワシントンと長谷部の得点みたいだね。試合内容は結構押し込まれたみたい。やはり韓国のチームは強いよな。サポーターが勝たせたようなものかもしれん。今日はかなり眠いので、明日録画した試合を見ます。

レッズはぜひ優勝して、レッズサポーターとともに世界に名をしらしめてほしいものですね。

次は11月7日だな。決勝くらいはリアル中継しよろな>TV局。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください