豚肉に人肉?

気の弱い人とか心臓が悪い人とかグロが嫌いな人は決して見ないように。見るなといわれると見たくなるかもしれんが、見ても俺に文句言うなよ。注意したからね。

BenjaminFulford : 中国の人肉工場?

リンク先には「ベトナムのある活動家より、中国で女性が屠殺されている写真と情報が取り寄せられた。」とある。「米国政府の当局関係者によると、中国の豚肉には人肉が混ざっていると言う。」とも書いてある。

まぁ、どう見ても変な写真でかなりアヤシイ。そもそもここまで女性のスタイルが良いとかなり変だし違和感アリ杉。豚肉に人肉を混ぜも大した儲けにならないような気がするし、そもそもどうやって保存するのか意味不明。また、捌くときだって家畜の捌き方に準拠しそうなもんだが、すのこみたいな板の上で適当にってどうなのよ。つか、獣と違って皮をはがないのかにゃ。血抜きするなら頚動脈とかを切って逆さ吊りだと思うんだけど・・・

ちなみに牛の場合はこんな感じらしい。
屠殺・・・解体される牛
かなり違うよね。人として見るとアレだけど、肉を捌くという観点から見ると上記のサイトはかなりおかしいと言わざるを得ないと思う。まぁ、それだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください