最近カラス減ってない?

気のせいかも知れないけど、最近カラスをあまり見ない。俺が夜行性になってしまったからなんだろうか。

以前は恐怖を感じるほどいたような気がするんだが…

そんなことを思いながらGoogleでカラスを検索して見つけたのが、ハシボソカラスのきのこシチュー。うまそうですね。ハシブトガラスのきのこシチューもお試しあれ。

臭み抜きすれば大丈夫なのかも。激安メニュー作れるかも。漢字的にも一本ないだけだし、メニュー書いても気がつかない人も多いかも。安くておいしいって評判になるかも。

かもかもかもって、カラスだっつーに。いいかげんにしないかぁー。

寒かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください