今年ももう8月になる。最近は日が落ちるのも早くなってきた。また冬が来るんだなぁ。相変わらずシャウトしている隣のニーチャンの声を聞きながら思う。
そう言えば、今日は地元八戸の三社大祭前夜祭のはず。親父が死んで、実家でもお祭りの準備はしていないだろう。いろいろなことが変わっていくんだなぁ。
昨年の三社大祭の様子があったので埋め込んでおく。このくらいの山車がでるお祭りってそうそうないと思うよ。
Broadcast live streaming video on Ustream
今日になって、じわじわとスピード違反のダメージが来ている。金銭的にもツライが、ほんのちょっとした注意力の欠如が悔やまれる。あまり後悔はしない方なのだが、今回はちょっと来てる感じだな。