胸騒ぎ

少し前だが、ちょっとした事で無性にムカつく時期があった。何かと忙しかったこともあるが、普段ならムカついてもそれが表に出ることはあまりない。だが、この時は少々違って、そのムカつきが外に出てしまった。それも一度だけでなく二度も出た。

おかしいなぁとか思っていたら、ムカつきが表に出てしまった東京と北海道で比較的大きな地震が起きた。

その後はしばらく落ち着いていたが、何故か昨日ちょっとした事で半ギレになった。

まさかまた地震が起きたりしないよね。とか思っていたら、本日三陸沖を震源としたM5.6の地震があった模様。最近また地震が多いよなぁ。ちょっと不安。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください