Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年06月18日

カタルニアGP見逃した

[Bike!Bike!Bike!]
なんということだ。6/16開催のカタルニアGPを見逃しちゃったじゃないか。すっかり忘れてた。

ネットで結果を見たらマルケスが4勝目を上げたとのこと。また、Moto2ではアレックスが優勝し、今期2度めの兄弟優勝らしい。レースも独走で終了した模様。残念なのがロレンゾ、ドヴィツィオーゾ、ビニャーレス、ロッシが多重クラッシュでリタイアしたこと。レースと同じく、今期のポイント争いも独走状態に入った感じがする。

中上はちょっと苦しんだようだけど、8位だった模様。ロレンゾ、ドヴィツィオーゾ、ビニャーレス、ロッシ、クラッチローとかがリタイヤしたんだから、もう少し上に行けても良さそうなんだけど・・・まぁ、10位以内だからいいか。

さて、次は6/30のオランダGPだ。今度こそ忘れないようにしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年06月18日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする