Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2015年12月29日

ブコメつけまくってる人ってヤバくね?

[これでいいのか]
いや、ふと思ったんだけどさ、ブコメを一日にめちゃくちゃつけてる人っているじゃない。あの人達って日頃いったいなにしてるのかなーと。ブコメをつけるにはそれなりの文章などに触れなければならないし、コメントを書くということは仮にななめ読みであってもちょっとは読んでいるわけ。

一つのやつを30秒ほどで読んで30秒でコメント書いたとしても、200もつけたら200分、つまり3時間以上そういうことに費やしていることになる。もし会社員だったら、ここまでサボると懲戒事由になっちゃうよな。まぁ、ネットでの情報収集が自分の仕事に直結してるのなら別だけど。会社も、こういう人たちの行動は、しっかりと把握しておいたほうがいいよな。

ほんと、ブコメとかワンサカ生産している人はなにしてる人なんだろうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2015年12月29日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする