Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2009年06月20日

かんたまがきゆかったので掻いてみた

[おしょすいごど]
先日なんだかかんたまがきゆくなった。触ってみるとでんたまに小さなききものみたいなものが出来ている。ニュルか?と思い、ちょっと掻いてみたがニュルではなかった。

ボリボリ掻いていると、でき物もどきがポロリと外れた。しかし、完全に取れたのではなく、一部つんたまにきっついている。いつまでもかんたまをきいているわけにも行かないので、そのときはそのまま放置した。

風呂に入ったときそのでき物もどきを調べてみると、でき物は皮一枚で繋がっていた。ちょいと爪でつまんで引っ張ってみる。簡単に取れるかと思ったのだが、なかなか取れない。ちょっと意地になって引っ張ってみるが取れない。頭に来て「おりゃっ」と引っ張ったら、一緒にビリッと皮が剥け取れた。ちょっと痛かった。決してかとうのきわが剥けたのではないのであしからず。

ザマミロと俺は勝ち誇ったのだが、体を洗っているとひんたまがきりひりする。皮が剥けたからヒリヒリするのは当たり前なのだが、少々痛みが強いので傷口を確認するとかなり出血している。やっちまったなぁ、である。

風呂から上がり、とりあえずてんたまにキッシュを当て血が止まるのを待つ。待つこと小一時間、そろそろ止まっただろうと思ってみんたまをきたが血はまったく止まっていない。それどころか止血のために当てていたティッシュがずれ、パンツが血で赤く染まっていた。ああ、女の子ってこんな気分なんだろうか。このままでは山本リンダよろしくどうにも止まらない感じなので、俺は必殺のアイテム「キズパワーパット」を取り出した。この必殺アイテムでこんたまのきうげきを防ぐしかない。そうしないとヤラレル。

俺はアイテムを使った。敵の攻撃は収まった。ざまぁ。

しんたまはきんしゅくするがキズパワーパットは伸縮しない。それが最大の難点であることに気がついたのは、それから間もなくのことである。

P.S.
こんな話のために、カテゴリ[おしょすいごど]を作ってみた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2009年06月20日 23:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2517
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする