Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年12月04日

Torchlightやってみた

[Game Fan]
かなり前、Diablo、ダンジョンキーパー、SimCityの中毒性というエントリを書いた。そのコメントの中に
Diabloライクで売れたTorchlightは遊びましたか?
というコメントがあったのを突然思い出す。で、steamで検索したら、TorchlightもTorchlightⅡもあるじゃないか。早速Demo版をダウンロードしてプレイ。

まずはTorchlightからプレイしてみたが、英語のみであるけれどなんとなくわかる。わかるどころか操作とかはモロDiabloを踏襲しているのですぐに操作は理解できた。ちょっとだけプレイするつもりが、気がついたら5時間位やっちゃった。

やっぱりDiablo系は中毒性が高いな。こりゃ買わなきゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年12月04日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする