前作を観ていたので、続きが気になり観た。さすが大作である。オズの魔法使いのアナザーバージョンなのかな?ミュージカルでは初演2003年で、超ロングラン公演を続けているとのこと。
俺はミュージカルが苦手。なにが苦手って、あの歌って踊るというのがどうしても馴染めない。なのでモブもダメである。そんな場面の多いこの映画だが、取りあえず最後まで鑑賞。映像は華やかで美しい。
蛇足になるが、アリアナ・グランデのモノマネ映像が面白くて何回も観てしまったのは内緒だ。
Linuxからアホ話まで、何でもありでござる
前作を観ていたので、続きが気になり観た。さすが大作である。オズの魔法使いのアナザーバージョンなのかな?ミュージカルでは初演2003年で、超ロングラン公演を続けているとのこと。
俺はミュージカルが苦手。なにが苦手って、あの歌って踊るというのがどうしても馴染めない。なのでモブもダメである。そんな場面の多いこの映画だが、取りあえず最後まで鑑賞。映像は華やかで美しい。
蛇足になるが、アリアナ・グランデのモノマネ映像が面白くて何回も観てしまったのは内緒だ。