Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2021年09月20日

RossoⅣ装着

[Bike!Bike!Bike!]


Diablo RossoⅣ(フォーじゃなくクアトロと読むらしい)を装着した。装着開始は49,542Km。

[拡大]

前のPower5は43,924Kmからだったので、5,618Km持った。ロードスポーツタイヤだったからもう少し距離が稼げるかと思ったが、やっぱり6,000Km持たなかったなぁ。

こちらがフロント。
[拡大]

こっちがリア。
[拡大]

ブリヂストンミシュランは新品時はタイヤ表面にいろいろ書いてあるが、ピレリはそうでもないようだ。特にこのRossoⅣはまるで皮むきし終わったような状態だったので少々驚いた。

走り出してみると全く違和感がない。履き替えた最初は結構違いを感じるものだが、今までのなかで一番違和感がなかったかもしれん。Power5もRossoⅣも新しいタイヤなので似ているのかな?走り出し直後では、Power5と比べるとロードノイズが少ないことくらいしかわからなかったなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2021年09月20日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする