Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年05月22日

首が痛い!

[Bike!Bike!Bike!]
ついに始動したCBR600RRだが、最近首が痛くてたまらん俺にとってはチョー厳しいライディングポジションだ。あまりに痛くてマシンの写真を撮るのさえ忘れた。なのでガンガン走ることが出来ず、俺にしては珍しく休み休みの走りとなった。

まず行ったのがいつもの道道66号線、いわゆる「ニセコパノラマライン」ってやつだ。5月中旬だと開通していなかったりするが、今年は雪解けが早かったせいかすでに開通済み。4年ぶりのパノラマラインだったのだが、バイクはほぼいないし首が痛くて全く楽しめなかったよトホホ。

それだけじゃなくて、パノラマラインに入る直前で燃料警告灯が点灯。うーん、調子に乗って走ったらガソリンが無くなるかも。ということで通り過ぎるだけで今回は終了。

帰り道は苦痛以外の何物でもなかった。いやーきつかった。あまりに痛いので途中でロキソニンを購入して服用。そのときに立ち寄った蕎麦屋のそばがこれ。なかなか美味しい十割そばだったなー。

null[拡大]

その後もちょっと走ったら痛くてロキソニン追加。そこで休んだのが「名水の郷きょうごく」という道の駅。ここの水、うまいんだよね。ここには「羊蹄のふきだし湧水」という湧き水というレベルではない湧き水があって、なんと毎日8万トンもの水が湧き出ているらしい。

null[拡大]

その後はロキソニンが効いて痛みは和らいだのでさっさと帰宅。ああ疲れた。

本日の走行距離 250Km

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年05月22日 22:05:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする