Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2019年01月21日

The Long Darkがまたアップデートしてた

[Game Fan]
しばらくやっていなかったThe Long Darkだが、結構大規模なアップデートが行われた模様。最後にやりかけていたのはストーリーモードだのだけれど、どこかでけつまづいてそのままだったような・・・あれ?それはチャレンジモードだったかな?

まあいい。このアップデートを機会に、ストーリーモードのEpisode.1からやり直している。アップデートしたら飛行機で飛び立つ前のところも追加されていたり、マザーのクエストなどの会話UIが変わっていたりした。過去のセーブデータが使えるかは不明。帰ったら確認してみよう。

やり始めてみると、オオカミにはちょっと腹が立つがやっぱり面白い。やり始めはゲームの感覚を忘れていて、2回ほど凍死する。だめじゃん。やっとマザーのクエストのところまで来たので、これからコツコツ進めてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2019年01月21日 20:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする