Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2018年08月22日

2週間ぶりのライディングで腰が・・・

[Bike!Bike!Bike!]
null

今日の気温は9月下旬並らしい。天候は抜群。バイクに乗るには最高の条件だ。

ということで、いつもの峠に向かう。こんなに最高の気候なのに、なぜかさほどバイクに出会わない。なんでだろう。

いつもの峠に行っても走っているバイクは数台のみ。ペタペタ倒しながら峠を楽しむ。途中道路に狐が出てきてコンニチハしていた。危ないよ狐どん。その近辺はいつでも止まれるスピードで流す。狐は二匹いたようで、やり過ごしたと思ったら別の一匹が突然現れてビックリした。写真に撮りたかったが、思い立つとお約束のように姿を見せなくなった。

久々なもので7往復くらいしてしまった。途中結構速いマシンにロックオンとかされたけれども、俺が相手になるレベルであるはずもない。しかし速い人は速いね。

帰ってシャワーを浴びているときに、腰がクキっと行った。軽いぎっくり腰なのかなぁ。ぎっくり腰ってなったことがないからよくわからん。痛みは筋肉痛に近く、冷えると痛いがほぐれると痛みが少なくなる。今週中に治ればいいなぁ。

本日の走行距離 170km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2018年08月22日 22:08:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする