Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2018年07月26日

安倍さんはマホカンタを使っているに違いない

[だめだこりゃ]
安倍さんは、こんなにマスコミや野党が攻撃を続けているにもかかわらず倒されない。倒されないどころか時間が経つとHPが回復してしまう。まるでエスタークのようだ。ドラクエのエスタークと違うのは、攻撃されればされるほど相対的な防御力も上がっていくということだろうか。同じ攻撃に対しては明らかに防御力が上がっているよね。逆に、攻撃側の攻撃力は時間とともに落ちていってしまう。

これらの理由は明らかで、反安倍は安倍さんを叩きたいだけにしか見えないからだ。そこには大義も感じられず、「オオカミ少年」と言われても仕方のないレベル。言葉の揚げ足取りに終始する茶番劇なんて、賞味期限は限られているよな。

マスコミや野党の最大の罪は、みんなの感覚を麻痺させてしまったことだろう。ここまで騒いでも誰の首も落とせず、支持率は一定の高さを保たれてしまっている。もう多少のことが起こっても、マスコミや野党の意見に耳を貸す人は少ないだろう。攻撃を仕掛ければ仕掛けるほど相対的に相手の力を上げてしまっている。それどころか唱えた呪文が自分に帰ってくる始末。それほどダメダメな攻撃を続けたことに、マスコミも野党も気がついていないようである。なんだかなーだよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2018年07月26日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする