Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2018年04月27日

二日間ちょっとだけ長めに走ってみた 二日目

[Bike!Bike!Bike!]
null
写真は昨日行った(正確には通り過ぎた)花山湖。

今日は羽生結弦パレードでごった返しているであろう仙台市内をパレード終了後に走り抜けてみよう。ということで、昨日とは逆方向のルートを選択。


最初に身体慣らしのためいつもの峠を走った後、南側へ行ってみる。遠刈田温泉から養老湖、 七ヶ宿湖に抜ける県道51号もなかなかのワインディングロードで楽しい。その後に国道4号線に抜けてから仙台市内を通ってみた。やっぱり市内とかはこのマシンではつらいなー。

途中バイク屋に寄ってタイヤ交換の予約を入れて帰る。今のPowerRSはすでにリアがスリップラインが出かかっている。真ん中はそれなりに残っているので、ツーリングとかで使おうとすればまだ使えるのだけれど、違うタイヤに変えてみたいという欲求がむくむくと出てきちゃったんだよね。次のタイヤはロッソコルサ2が出て安売りされてるロッソコルサ。ピレリは30年前に履いたファントム以来だ。楽しみ楽しみ。

本日の走行距離 240klm

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2018年04月27日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする