Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年12月05日

まだ走れるかな 

[Bike!Bike!Bike!]
null

今日は冬型の気圧配置が若干弱まり、最高気温が10℃を超える模様。天気はまずまずなので、皮つなぎの上に、上半身はウインドブレーカー、下半身にはオーバーパンツをまとって出かける。

オーバーパンツでまたがると、寒さ対策としてはばっちりだが結構滑りがよくて違和感ありありだ。だが、ちょっと走るとすぐ慣れた。

いつもの峠に行ってみたが、やはり山のほうは寒い。それでも走れないほどではない。皮つなぎじゃなくてもう少し暖かいものを着こめば、氷点下近くても行けそうである。路面凍結が怖いけどね。

帰ってサクッとマシンを拭きあげておしまい。

リアタイヤを確認してみたら結構減っていてガックリ。寒くてもしっかりグリップするPowerRSだが、サーキット走行もあったせいか、ライフは思った以上に短い。まだ2300Kmしか走っていないのだけれど。このペースだと3000Kmで交換かなぁ。

本日の走行距離 140km

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年12月05日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5106
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする