Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年09月21日

台風襲来前で晴れの予定だったのに

[Bike!Bike!Bike!]
null

SUGOの走行会後、はじめてのライディング。今日は台風18号襲来前で、降水確率も10%だったので出かける。タイヤがボロボロなので、普通に走ってきれいな状態にしたいし。

ということで、いつもの峠に向かう。なんだか峠のほうは雲行きが怪しかったのだが、気象庁を信じる俺。しかし、その信頼虚しく、途中から雨である。泣ける。

バイクが汚れると掃除がめんどくさいので、さっさとUターン。雨が降っているのはいつもの峠方面だけのようで、他は雨には当たらなかった。こっちは気象庁ナイスジョブ。

すぐ帰っても芸がない。よって、とある駐車場で8の字の練習。サーキットを走ったからなのか知らんが、結構あっさりとハンドルフルロックでクリクリ回れた。うん、いいねサーキット走行って。

結構クルクル回ったつもりなのだけれど、タイヤのケバだちはきれいにならずちょっと残念。

本日の走行距離 100Km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年09月21日 21:09:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする