Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年09月21日

台風襲来前で晴れの予定だったのに 

[Bike!Bike!Bike!]
null

SUGOの走行会後、はじめてのライディング。今日は台風18号襲来前で、降水確率も10%だったので出かける。タイヤがボロボロなので、普通に走ってきれいな状態にしたいし。

ということで、いつもの峠に向かう。なんだか峠のほうは雲行きが怪しかったのだが、気象庁を信じる俺。しかし、その信頼虚しく、途中から雨である。泣ける。

バイクが汚れると掃除がめんどくさいので、さっさとUターン。雨が降っているのはいつもの峠方面だけのようで、他は雨には当たらなかった。こっちは気象庁ナイスジョブ。

すぐ帰っても芸がない。よって、とある駐車場で8の字の練習。サーキットを走ったからなのか知らんが、結構あっさりとハンドルフルロックでクリクリ回れた。うん、いいねサーキット走行って。

結構クルクル回ったつもりなのだけれど、タイヤのケバだちはきれいにならずちょっと残念。

本日の走行距離 100Km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年09月21日 21:09:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5058
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする