Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年09月07日

2日続けて乗れましたよ嬉しいね

[Bike!Bike!Bike!]
null

ついに一日雨が降らなかった。仙台の連続降雨も36日で終了。なんと83年ぶりの記録更新らしい。もうね、気分が滅入るんだよね毎日雨だと。そんな鬱陶しさをブッ飛ばすにはバイクで走るしかあるまい。

ということで今日も出掛けましたよええ。行く先はいつもの峠。というか、このバイク、あの峠と峠までの往復ワンパターンコース専用マシンと化してるwww

せっかく晴れたのに、この日もほとんどバイクはいなかった。まぁ、ギャラリーがいっぱいいると走りにくいからちょうどいいのだけれどね。

8月最初にサーキット走行会に参加申し込みしたのだけれど、当日はあいにくの雨で行くのをやめた。ウエットでも走りたいとか思ってないし、そもそもウエット怖いから。ビビリーには怖いんだよなーウエット。

で、悔しかったから8月30日の走行会も申し込んで見たのだけれど、この日も見事に雨。いずれの走行会も、走行会の数日前は日中は晴れ間も出ていたのに、ホントついていない。8月上旬はあのクサレ台風5号、8月30日は台風15号が影響した感じ。

次の走行会は9月14日。二度あることは三度あるので、これもダメかもしれん。だけど申込みは済ませておいた。この日の次は10月3日。この2回の内、一回だけでも走っておきたいなぁ。

本日の走行距離 170Km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年09月07日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする