Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年07月24日

媚を売ってHIPHOPポスターを作る

[つれづれなるままに]
うーん、HIPHOPの良さが全然わからん。ビートのみでメロディラインはないし、歌詞もなんだか批判的なことばかりだし。そんな俺にはバトルなんてもう理解できないレベル。というか、あのファッション自体がよくわからないんだよね。アレをカッコイイとどうしても思えないんだよ。爺だからなんだろうね。そもそも不良っぽいとかワルっぽいってカッコイイか?ウマシカにしか見えんのだが。ああいう格好をしなければ自己主張できないってことなんだろ?格好で目立って認められるってダサくね?要は正規分布の上位下位5%程度に入るための手段なんじゃね?とか思ってしまうわけよ。

あ、俺の言ってるの、HIPHOPじゃないね。ラップだね。無知丸出し。今調べてわかった。

それにしても、はやりだからと言って自民県連HIPHOPポスターにするってのも安易な話だ。そこまで媚を売らなきゃダメなのか自民党は。

まー、小池都知事とか蓮舫代表とか小上西小百合議員とかいったレベルの人ばかりが政治家で目立っているから仕方ないのだろうけど、政治家も民度をしっかりと表しちゃうんだな。だって、多数派に受ければいいだけだもんね政治家は。政治家が認識している多数派のレベルが、こういったところにしっかり表れているだけなんだよなぁ。

教訓 政治家は民度の鏡である。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年07月24日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする