Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年07月03日

バイクを一台しか見かけなかった 

[Bike!Bike!Bike!]
null

今日はかなり雲が多い。だが、天気予報では雨は降らない模様。信じるぜ気象庁。ということで出発。出発前にタイヤの空気圧を図ったが、このPower RSは空気圧が全く減らない。S21も空気圧が減りにくいタイヤだったが、これはそれ以上だ。

いつもの峠に向かう途中、山のほうはかなり怪しげな雲行きだった。だけど俺は信じるぜ気象庁。その雲行きのせいか、峠に向かう途中でもほぼバイクは見かけず、峠についてもオフ車が一台いただけだった。週末でこれほど誰もいないのも珍しい。

俺はというと、久々のライディングのせいなのか、はたまた体調が思わしくないのか、少し腰を移動させたら足がつりかけた。その状況はずーっと続いて、ちょっと力を入れると左右ともつってしまう。なので、今回はタラーっと流す程度で終了。

450km走ったPower RSはこんな状態。

フロント
null

リア
null

どっちもまだまだ使い切っていないけれど、特にフロントは美味しいと思われるサイドを全く使えていない。あれ以上倒すの怖いんだよなー。俺にはこのタイヤを使いこなすのは無理なんだろうね。

本日の走行距離 170km

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年07月03日 17:46:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4995
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする