Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年07月03日

バイクを一台しか見かけなかった

[Bike!Bike!Bike!]
null

今日はかなり雲が多い。だが、天気予報では雨は降らない模様。信じるぜ気象庁。ということで出発。出発前にタイヤの空気圧を図ったが、このPower RSは空気圧が全く減らない。S21も空気圧が減りにくいタイヤだったが、これはそれ以上だ。

いつもの峠に向かう途中、山のほうはかなり怪しげな雲行きだった。だけど俺は信じるぜ気象庁。その雲行きのせいか、峠に向かう途中でもほぼバイクは見かけず、峠についてもオフ車が一台いただけだった。週末でこれほど誰もいないのも珍しい。

俺はというと、久々のライディングのせいなのか、はたまた体調が思わしくないのか、少し腰を移動させたら足がつりかけた。その状況はずーっと続いて、ちょっと力を入れると左右ともつってしまう。なので、今回はタラーっと流す程度で終了。

450km走ったPower RSはこんな状態。

フロント
null

リア
null

どっちもまだまだ使い切っていないけれど、特にフロントは美味しいと思われるサイドを全く使えていない。あれ以上倒すの怖いんだよなー。俺にはこのタイヤを使いこなすのは無理なんだろうね。

本日の走行距離 170km

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年07月03日 17:46:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする