Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年02月19日

教習所でちょっとだけ乗ったハーレー

[思い出のマシン]
久々のこのカテゴリへの投稿だ。

久々に購入したNC35は、峠道でフロントからスリップダンして橋の下に。当然廃車だ。20数年ぶりにコカし、少々へこんだ。しばらくバイクに乗るのをやめようかなとも思ったが、一度再燃したバイク熱は冷めるはずもない。だが、俺の好みのSSやレーサーレプリカは、中型では絶滅危惧種になっていた。買うなら大型バイクのSSしか無い。ということで大型免許を取得しようと決意する。

ヘタれな俺は当然教習所で免許取得の道を選ぶ。そのときに、教習一時間だけ乗ったのがコレだ。



ハーレーとかには、どういうわけか識別能力が落ちてしまう俺。だからXL883は合ってるが、年式はコレじゃなかったかもしれん。気にするな。

このマシンのインプレはすでに書いているので、改めては書かない。俺の通った教習所では、ハーレーに乗れるをウリにしていたが、個人的には乗らなくても良かったなーと思っている。想像以上でも以下でもなかったからね。購買意欲は全くそそられなかった。遅いバイクは好みじゃないことを再認識させてくれたマシンということでひとつよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年02月19日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする