Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2017年01月20日

Facebookに登録して5年が経ったらしい

[おいらのパソコンに関わる話]
先程Facebookを見に行ったら「Facebookに参加して5年になります」みたいなメッセージが来ていた。ふーんって感じ。感動もないしメッセージを送られてきても嬉しくもなんともない。なんでかというと、Facebookに意味を感じていないから。今すぐヤメてもデメリット0だもんな。

Twitterも同じで、こちらは2007年8月から登録して入るものの、ほぼイラネー状態。まぁ、ブログの更新告知は投げているので、アクセスアップの役には経っているのかもしれん。だけども、これとてまだ9年ちょっとだ。このサイトに比べれば、思い入れなんて0に近い。Mixiなんて立ち上げの頃から登録しているけれど、書いた日記はたったの2つだったりする。

というか、FacebookやTwitterは何が面白いんだろう。今だにその面白さがわからない。自分語りはこのサイトで十分すぎるほどしているから。知人との連絡はメールで必要十分(最近はLINEやSMSも使っているけれど)だしね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2017年01月20日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする