Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2016年11月23日

いつの間にかtwitterfeedが終了していた

[サイト運営]
Twitterはほとんど活用していない俺だが、このサイトの投稿は一応Twieerにも飛ばすようにしていた。その機能はtwitterfeedにおまかせしていたのだが、先日ひさびさに自分のTwitterを見てみたら、ブログの投稿が反映されていない。あれれ?と思ったが、Twitterへの自動投稿は以前も何らかに理由で途切れてしまったりしていたので、今回も内部仕様の変更とか、そういった類で止まっているのだろうと思っていた。

そもそも自分が何をつかってTwitterに投稿していたのかを思い出せなかったのだけれど、ぐぐってみたらtwitterfeedという懐かしい名前が目に留まる。そうだよ、twitterfeedで投稿していたんだよ俺。

ということでtwitterfeedのサイトを訪れてみたらこんな表示が。
Attention: Twitterfeed has shut its doors as of Oct. 31st; Please transition your account to another service.
We recommend dlvr.it. Thanks for all the feeds!
ほえー、10月末でサービス終了かよ。知らんかった。なになに?dlvr.itとかオススメですか?オススメなら使ってみようじゃないの。

で、さっき設定が終わった。ものすごく簡単だった。これで今まで通り新しい記事がTwitterに投稿されるようになったわけだ。メデタシメデタシ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2016年11月23日 22:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする