Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年08月08日

朝日を読むのはやめようかな

[これでいいのか]
朝日新聞が従軍慰安婦報道を撤回した。ここにきてどういう風の吹き回しかわからないが、なにかの力が働いたのだろうとは思う。そう思うけれども、今になって「アレはマチガイ。スマン。」とか言われても、朝日新聞が日本の評判を大きく落とすきっかけを作ったのは紛れもない事実だ。あの新聞社のおかげで、大きく国益を損ねたのは言うまでもない。





白紙撤回しただけマシなんて思っちゃいけない。朝日は世界中に「朝日の報道は全くのデマでした。」とガンガン発信しなければならない。ここまでゴミをばらまいておきながら、後はみんなで拾ってね、じゃ虫がよすぎる。

というか、朝日は購読拒否だ。こんなウソを長年ついてきた新聞社など全く信用できるわけがない。朝日新聞の購読は今すぐやめるべきじゃなかろうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年08月08日 02:06:15



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする