Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年07月09日

とある事情でS20EVOに変えましたよ、ええ

[Bike!Bike!Bike!]


前回の走りからかなり日数が経過してしまった。2週間も走らずにいたのは忙しかったからとか天気が悪かったからという理由ではない。マシンが入院していたから。入院と言ってもコケたんじゃなくて、走っていたら突然パンクしてしまいそのままレッカー移動されたから。



あまりに車が遅いので路肩を走ったらこのザマ。路肩走行のコストは3万円ナリ。高いね。まだ4,000Kmも走っていなかったのになぁ。泣ける。パンク修理という手もあったかも知れないが、釘とかが刺さったのではなくて2cmほど切れていたので修理はムリだろうと判断し、交換した。実は先週末には交換されていたらしいのだが、バイク屋からの連絡に気が付かずせっかくの週末を棒に振ってしまった。とほほ。

新しいタイヤは少し悩んだがS20がとても良いフィーリングだったのでS20を継続することに決定。そしたらS20は既にS20EVOとやらに変わっていた。ここでまた少し悩んだが、どうせだからフロントも一緒に交換することに決定。

これがその新タイヤなんだが、パターンは変わっていないので見た目は全く同じ。





このタイヤで今日もニセコに出陣した。

今日はとても暑く、また、北海道には珍しく湿度が高い日だった。パノラマライン方面も、登っていくまでは結構暑くてマイッた。パノラマラインは岩内側がガスがかかっていてちょっとがっかり。裏パノラマ2往復して帰った。タイヤのインプレは別の機会に。

本日の走行距離 330Km


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年07月09日 01:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする