Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年04月06日

Newブーツがやってきた

[Bike!Bike!Bike!]
あまりにも今のブーツがお粗末なので、先日ネットでブーツを買った。それが今日やっと届いた。良く9800円とかで売りに出ているこれだ。



値段も安いし、あの有名メーカーのパクリだし、前に買った奴も中国製だし・・・ということで、あまり期待はしていなかった。外れてもいいように、ただでさえ安いのに溜まっていたTポイントで支払ったので実際の出費は2000円くらいだったんだよね。

期待はしていなかったのだけれど、履いてみたら普通だった。ほんとに普通。こういうタイプの高価なブーツを履いたことがないのでなんとも言えないのだけれど、履き心地は悪くない。今までのお粗末ブーツは足先がブカブカで酷かったがそれもない。と言ってもピッタリじゃないけれどね。踵もきちんとあるし、足首もそれなりに動かしやすい。すねの部分は結構いいフィット感で、なんだか微調整も出来る模様。

「フーン、値段から見たら意外にいいじゃん」というのが素直な感想。あとは実際に走ってみないとワカラン。だけど、これだとそんなにひどくないだろう。

さて、いつ試し履きしようか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年04月06日 23:46:17



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする