Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年02月12日

雪まつり行ってきた その4

[つれづれなるままに]
さて今回は大雪像だけなので今回でオシマイ。本当はすすきのの氷祭りにも行こうと思っていたのだけど、寒さで挫けて断念。

最後の大雪像は10丁目のUHB。昨年はちびまるこで今年はポンキッキーズと、個人的には一番雪像に合っているんじゃないかなと思う題材。
[拡大]

おお、ヤット、こんなところで何してんだ?今年はブラジル頼むぜ!
[ヤットを拡大]

最後にちょっと小さめのこんなの見つけた。
[拡大]

これで雪まつりレポートは終了。さぁ俺は来年もレポートすることになるのか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年02月12日 01:00:00



コメント

Cyber

oyajimanさん、レポ有難うございました。
 思えば14年前、ペラペラなスーツとダウンで羽田連れて行かれ、はい、札幌雪祭りね、、、、
理由は、コンペの通信トラブルに備えてとの事でしたが、おれ、人のシスわがんねぇっちゃ。
いつも適当にやってみて、当たっちゃったから便利に使われて来れたのでしょうか。
 で、ペラペラな服と溝の無い革靴で作品の前を猛ダッシュしてホテルに駆け込みました。
しかし現場は恙無く進行し仕事無し・・・・・・
その後、コンペの予算で死なない程度に飲食いし倒したのでありました。
生ウニは有りませんでしたが、、無念。
2014年02月12日 21:28:50

oyajiman

今年は少し着込んだつもりだったのですが、それでも寒かった。それなのにペラペラなスーツとダウンで雪まつりとは!考えたくもないシチュエーションです、マジで。
こっちに来て懐かしかったのが氷下魚ですなー。小さい頃は地元八戸でもよく食いましたから。こっち来て、まだまともにウニ食っていないような気がする・・・
2014年02月12日 23:00:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4122
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする