Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2014年01月16日

電波塔怖い

[Game Fan]
Metro2033のあるところで行き詰まり、最近はもっぱらFarCry3に専念している俺。装備もそれなりに揃ってきたし、なんだか同じパターンの繰り返しっぽく感じてきている。

このFarCry3、画面のクオリティはなかなかのもの。まぁこんな感じだ。

[拡大]

そのクオリティの高さで少々ビビってしまうところがある。それは電波塔だ。要所要所にある電波塔を解除すると、その近辺のエリアで詳しいマップが使えるようになる。で、問題なのがその電波塔に登っていくところ。俺は高所恐怖症なところがあって、高いところに登るとケツがムズムズして心拍数が少々上がる。ゲームの中で電波塔に登ると、実際に登ってもいないのにケツがムズムズして心拍数が上がってしまうのである。

[拡大]

ゲームでは重要なポイントなのだが、本当に登りたくない。下を見るとクラッとしてしまう。ああ、マジでこわい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2014年01月16日 01:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする