Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2013年02月15日

雪まつりゆきまつる その3

[つれづれなるままに]
大雪像で一番気に入ったのがこれ。

[拡大]

ライティングが良い感じってのもあるけれど、なにより細かい造作が少なくて非常にシンプルかつ綺麗。雪像は色が白だけなので凹凸による陰影での認識になるから、あまり細かい造形はちょっと見ではわかりにくいんだよね。

後は小さめの個人とかで制作の雪像になるけれど、実はこっちのほうが面白かった。雪像の中で一番造形が素敵と感じたのがこれ。雪像が大きくないから、逆に細部がよく見えてGOOD。

[拡大]

今年のトレンドだなーと思ったのがこれ。

[拡大]

なめこはもう一体あったのだけれど、俺はこっちのほうが気に入った。

あと、これは載せねばなるまいと思った雪像がこれ。見た瞬間に吹き出したのは言うまでもない。

[拡大]

初音ミクとかスギちゃんとかもあったけれど、やっぱりJOJOだろ。

レポートはこれでおしまい。寒かったなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2013年02月15日 23:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3816
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする