Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2013年02月13日

雪まつりゆきまつる その2

[つれづれなるままに]
伊勢神宮の大雪像の次に目に入ってきたのはこれ。

null[拡大]

これがお目当ての一つだったプロジェクタマッピングを投影する大雪像だ。さて暗くなるのを待つばかりだな、とか思って歩いていたら、場内アナウンスから「プロジェクタマッピングは、お客様の安全のため中止となりました」という声が!寒い中来たのに本当に残念すぎるぜマジに。つか、ナメとんのか?

そんな残念な思いの中で次にあった像がこれ。これは雪像じゃなくて氷像ね。

[拡大]

この像を見ながら、ああ、これってみんなDHMOなんだよなー、重いよなーとか思ってしまった。

その次にあった奴がこれ。

[拡大]

これはタイ王国広場にあったやつで、なかなか綺麗だった。その像の前のステージではダンス大会みたいなのをやっていて、みんなハッピでガンガン踊っていて驚いた。こんな寒い中そんな格好でなぜ踊る?

その次にも何かあったけど写真写りがひどくてパス。

その3に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2013年02月13日 23:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
https://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3815
言及リンクが無い場合は掲載されません。

コメントする