Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2012年08月01日

F.E.A.R.2 日本語化

[Game Fan]


ずっと前に購入していたF.E.A.R.2だが、とっくの昔に日本語化のエントリをあげていたつもりでいた俺。今更ながら調べてみたらF.E.A.R.2の日本語化のエントリがないじゃないか。ということで遅ればせながらF.E.A.R.2日本語化の方法を・・・F.E.A.R.2の日本語化はとても簡単だ。詳しくはFEAR2日本語化 Wikiで!

1、ファイルのダウンロード
必要なファイルをダウンロード。
http://l10n.clan.vc/up/src/ja0043.zip.html

2、ダウンロードしたファイルを解凍
解凍するとこんなファイルが生成される。日本語化の方法は「fear2jp.txt」に書いてあるので読むとよろし。
[拡大]

3、omake, licence以外をFEAR2フォルダにコピー
[拡大]
ちなみに「fear2jp.txt」は日本語化自体には必要ないのであしからず。

4、fear2jp.batを実行する。
[拡大]

なんとまぁこれだけだ。すげー簡単。日本語化するとこんな画面になる。

[拡大]


[拡大]


[拡大]

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2012年08月01日 01:00:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする