Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2010年08月31日

ケツまるだし

[おばか野郎]
先日、久々に酒をしこたま飲んだ。翌朝目が覚めたら布団をかけていない上にパンツをはいていなかった。パンツはなぜかベッドの脇に投げ出されている。しばし混乱するが、とりあえず小便でもしながら思い出すことにした。

便所にいって便器のふたを開けると、中にはトイレットペーパーとともに茶色い物体が入っている。なんじゃこりゃあ。ますますわけがわからん。まずはその物体を流し、用を足しながら昨日のことを思い出す。しかし、しこたま飲んだ後どうやってここまでたどり着いたのか、いつたどり着いたのかまったく覚えていない。

時間が経つにつれ、次第に昨日の記憶が蘇ってきた。終電に乗り遅れた俺は、滅多に行かない二次会に合流しバカ騒ぎ。しかし調子に乗りすぎたせいか飲みすぎグロッキー寸前である。このままではマジメにヤバいので二次会を抜けだしホテルに向かう。その途中で突然便意を催したので、部屋に入るなり服を脱ぎついでにパンツも脱いでトイレに入った。間に合ったという安堵感とすっきりした満足感、それに寝れるんだという安心感が一気に俺を包み、ケツを拭いてそのままベッドに倒れこむ。そしてそのまま朝を迎えたというのが真相のようだ。ウ●チくらい流せよ俺。

いやー、人間って、ほっんとに面白いですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2010年08月31日 23:00:00



コメント

結構楽しんでます

飲み過ぎるとアルツハイマーになっちゃいますよね。
わたしも朝起きたとき「異常酔いして家に帰ってきて、ベットに転がって、しばらくして気分が悪くなった」という記憶しかなくて、「なんだか臭いなぁ~」と、ちょっとゲロピーのにおいがするわけなんですよ。
んで、寝てて吐いてしまったんだろうかと、お布団とかみてもきれいなんですね。でも、クンクンするとにおうんです。
おっかしいなぁと思いながら、下の居間に降りて、横になってると、におうんですねぇ。。。
居間の外を見てみると、ゲロピーあるんですよ。
だれだ、こんなところで・・・?!と思って、2回の自分の部屋に戻って、ベットの横の窓を開けてみると、名探偵はすぐひらめきましたね。
犯人は、窓を開けて外に吐いた。その証拠に、窓サッシに、ちょっとブツがついていた。で、窓を閉めて、何事もなかったかのように眠りについた。
よく、2階から落ちなかったもんだと、我ながら、お布団も汚さずに、かしこ~いと思いながら、ホースでお庭掃除しました。
2010年09月01日 07:34:03

oyajiman

それ、アル中ハイマーとかいうやつですよね。
寝ゲロに寝グソ寝小便だけはしたくないもんですなー(遠い目)。
2010年09月04日 23:30:48

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする