Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2009年03月11日

ひどすぎるよsteam

[Game Fan]
いろんな所で書かれていたが、steamで先週末だけUnreal Tournament 3(UT3)の無料キャンペーンが行われていた。俺はそのことになぜか金曜の夜に気がつき、早速ダウンロードを開始した。思ったとおりsteamとのつながりは悪く、ダウンロードは遅々として進まない。金曜の夜はしかたがないのでPCをつけっぱなしにして寝た。

次の日の朝、PCを見てみると未だダウンロードは終了していないばかりか、その進捗率はたったの20%であった。ガビーンと思いつつもうしばらく待ってみることに。ダウンロードスピードは「ダイアルアップももう少し速いんでないの?」という驚くべきものだ。

そしてほぼ24時間が経過した。その時点での進捗率は50%。どうなってるんだよ(怒)。俺はふて寝する事に決定。今日もPCつけっぱなしで寝るハメになるとは思っても見なかった。

さらに待つこと12時間。見るとダウンロードが終了している。やっと終わったかとため息をつきながらUnreal Tournament 3を起動する。なんだかDirectXだのPhysXだのあれこれインストールしてる。インストールも終わってさぁ・・・と思ったらシリアルナンバーを入れろだとさ。

なんでぇ、もう無料キャンペーン終わってんじゃねーか。俺の36時間を返せこのあほ。せめて電気代よこせ、100円くらいだろうけどな。こういうサギというかペテンみたいなことすんじゃねーよ。あほか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2009年03月11日 22:30:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする