Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2007年06月08日

新型W-ZERO3はesの後継でAdvanced

[W-ZERO3]
いままでhttp://x-w.jpで小出しに紹介されていたW-ZERO3の後継機種が発表になりましたね。

Advanced/W-ZERO3 [es]:シャープ
Willcomのサイトでも当然紹介されています。7月中旬発売みたいですね。

スタイルなどからいうと初期のW-ZERO3ではなく[es]の後継機種という位置づけです。

個人的にはちょっと買い替えは悩みます。

まず画面。可能な限りデカい画面がいいのでその点では少し残念ですが、解像度は向上しているので可かも。次にキーボード。数字キーがなくなったのはちょっとイタいかも知れません。

いずれにせよ、発売後3ヶ月くらいは様子を見た方が良さそうですね。なんたってWindowsだし、WindowsMobileもヴァージョンが上がっているし、ファームウエアとかいろんなところが落ち着くまではちょっとね…


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2007年06月08日 08:08:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする