Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2006年03月26日

間違えたかと思った

[Nucleus]
久々にNucleus CMS Japanに行ってみたら、サイトデザインが全面的に変更されていました。

今まで有志で運営してますみたいな雰囲気をかもし出していたんだけど、一気に素敵に変身してます。かっちょいー。

Nucleus バージョン3.22 日本語版が登場していますね。

だけどPluginが、なんだか少なくなっています。これは日本で開発されたプラグインに絞っているからのようなんですけど、Nucleus CMS Japanに行ったら、本体からPluginまでとりあえず何でもそろうみたいになってくれたほうがうれしかったりします。フォーラムのほうに行けばあるんですが、できればトップページからたどれるほうが親切かなーと思います。

俺のサイトも、このデザインを参考に作り変えようかなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2006年03月26日 01:32:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする