Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2005年12月03日

ものすごいことになってるね

[決めてくれ~~]
大混戦のJリーグ、最終戦はまだ開始30分もたっていないのにセレッソは先制したのに追いつかれ、レッズは2点ゲット、ガンバ・アントラーズも先制点をあげて気合の入り方がスコアからも伝わってくるようです。

J2はヴァンフォーレがサンガに先制され、ベガルタ有利で進んでいます。

ああ、なんだかこっちもドキドキしてきたよ。



ふー、前半終了。ガンバ、セレッソともに1-1の同点。アントラーズ、レッズが2点リードです。ああ、ジェフは蚊帳の外かよ。なんだか大阪勢が勝利できるか、レッズがぶち抜くかって感じになってますね。

J2はヴァンフォーレが同点に追いつきましたよ。ベガルタも同点。ぐちゃぐちゃだよ。まじめに。



終わりました…ガンバおめでとう。セレッソは本当に最後の最後が弱いなぁ。モリシ、がんばれ。西澤がすごかったみたいなのに、残念だな。ベガルタも逃したようですね…

ああ、なんだかつまんねーの。俺は全然うれしくないよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2005年12月03日 14:28:41



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする