Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2012年11月01日

MS必死だな

[MSあれこれ]
最近MS社から頻繁にメールが来る。いままでは殆ど来なかった。それがWindows8発売後にはほぼ毎日送られてくる。こういうDMみたいなのって承認が必要じゃなかったっけ?とか思うが、ユーザ登録しているのも事実なのでなんとも言えない。

それにしてもMS社が製品案内みたいなメールを送ってくるなんて一体全体どういう風の吹き回しなんだろう。今後の状況にかなり危機感を持っているのかもしれん。そして、その危機感は多分現実になるだろう。

MS社をこき下ろす人もかなり少なくなった。それは既にMS社が下り坂に入ったことの証でもある。なんだか寂しいが、時代を変える役割は十分に果たしたし、その功績も大きい。だけどその役割も終焉を迎えつつあるように思う。

ここは一旦後ろに下がって、力を蓄えてもう一度爆発してもらいたいものだね。そうしないとこのカテゴリが死んじゃうじゃないか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2012年11月01日 01:11:00



コメント

コメントはありません

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする