Jump to navigation
Navigation
HOME (
Archive) > 中国版代理母
« 金融機関の罠 |
いい天気だなぁ »
2004年09月15日
中国版代理母

[いやーん]
さて、まずは
Sugar Heelさんのところの、
中国でも代理母ってところをご覧ください。
・・・
・・・
・・・
読みました?
なんか、すごいね。自然受精するまでは何回でもOKなのか?そういう話じゃないって?そりゃスマソ。いやぁ、め○けにはらませたと同じレベルのような気がするんだが。といっても、最初の契約(?)が違うから、同じではないのだが、やってることは同じじゃ。やることやっても子供は作らんってのが、こっちじゃ普通のような気がするが、全く逆だもんなぁ。
だいだいなぁ、やりなれた嫁はんじゃない若いぢょし大生なんかといいことしたら、そりゃはまる確率高いですってば。子供作るまでは代理母で、その後続けば不倫ってことですか?その境目はどこじゃい!!100文字以内で正確に答えなさい、と声を大にして問い掛けたい気分ですわ。
しかし、そういうことまで金に替えてしまうなんて、ある意味中国のたくましさ(?)みたいなものを感じてしまった次第。そんなに遠くない国なのに、倫理観が全然違うんだね。
posted by oyajiman at 2004年09月15日 10:50:45
コメント
トラックバックありがとうございました。
これ以外にも中国の変わったエピソードを紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします。
'49ers店主さん、コメントありがとうございます。
'49ers店主さんの所は、生の中国情報が見れて、とっても面白いです。やはり新聞、TV等だけからのイメージじゃわからないもんですね。
これからもよろしくお願いいいたします。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このエントリのTrackBack URL
http://www.oyajiman.net/oyaji/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=285
言及リンクが無い場合、ほとんど掲載されません。(管理人承認後に掲載される場合もあります。)
コメントする
これ以外にも中国の変わったエピソードを紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします。