Linuxからアホ話まで、何でもありでござる

2007年11月06日

ガキンチョは何をやっても許されるのか

[これでいいのか]
今日の最終電車での出来事。俺は4人がけのボックスに一人で座っていたのだが、隣のボックス席に若いネーちゃんが乗ってきた。しばらくして、小学生高学年か中学生位の坊主がものすごい勢いでそのネーちゃんの隣に座った。ちょっと変な坊主なんだが、最終電車にこんな坊主が一人で乗ってくること自体なんだかおかしいよな。

そのうちこの坊主、なんだかネーちゃんに話しかけはじめた。ネーちゃんはうざったがらず普通に応対している。えらいねこのネーちゃんと思いながらぼーっとその二人を見ていると、なんとまぁこの坊主、ネーちゃんの太ももを触りだしたのだ。挙句の果てに「おねーちゃんスカート?」とか言いながらスカートの中を覗き込んでいる。お前は何をやっているんだ?

いいのかこれで。この坊主、ちょっと頭のネジが足りないみたいだが、坊主であれば許されるのか?俺がやったらタイーホだぞ。なんでじゃ。うらやまなげかわしいかぎりである。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by oyajiman at 2007年11月06日 02:41:51



コメント

バン

おやじまん さん こんばんわぁ~ ♪

アハッ~~ 彡  ̄▽) もしかしてぇ~~ 
スッゴ~ク 羨ましがっていませんか~??
訂正ラインが メチャ光ってますヨォー(笑)

BUT かなり大胆な男の子 ですネッ
ビックリ \(@У@)/ です
最終電車に乗り込む 子供って
塾の帰りなのかなぁ~?
間違っても おやじまん さん
マネだけはしないようにして下さいネッ ☆彡
 
2007年11月06日 23:01:45

oyajiman

べ、べつにうらやましくて書いたんじゃないんだからねっ。

眠くて書きたいことの半分も書けていなかっただけだからねっ。
2007年11月07日 09:15:27

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメントする